top of page
検索
  • 執筆者の写真RSF OFFICIAL

「30周年記念パーティーを開催」


1月21日はラスタサッカーファミリー創立30周年記念パーティーを行いました。


スポンサー様、ご来賓の方々、OB選手、現役選手等々、我々チームを支えてくださる皆様にお集まりいただきました。

図南サッカークラブの菅原社長はわざわざ浦和までお越しくださり、お祝いのお言葉をいただきました。

スポンサーの方々にもお忙しい中ご出席いただき、お祝いのお言葉賜りました。

たくさんの方々にお花、お祝い、プレゼントを頂きました、ありがとうございました。


そして3名のOB選手が、ドイツ・デュッセルドルフ、メキシコ・ケレタロ、仙台からビデオメッセージを送っていただきました。

また、毎試合動画を撮影していらっしゃる選手のお父様には30周年記念動画を作成していただきました。

年末年始のお忙しい中、時間を割いて頂き素晴らしい動画で感動しました、ありがとうございました。


思えば30年間、牛歩の歩みで自分達らしく背伸びせずプレーして来ました。

Jリーグなんて目指しません、自分達らしく、この地区で生まれ育った選手達を中心に楽しくプレー出来る、社会人として成長出来る、ファミリーとして仲間意識を持ってボールを蹴る、そんなチームを目指します。


「もう一つ別の浦和」「FCでもない、SCでもない、我々はファミリー」


こんなモットーで少しずつ前へ進めたらいいなって思います。


30年間、関わっていただきました方々、本当にありがとうございました。

今年もチーム一丸となってプレーします。

















閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月21日の試合結果

4月21日(日) 埼玉県社会人2部B第3節 江南ブロッコリーズSA vs RSF 会場 埼スタ第4G キックオフ 11:00 結果 1-2○(1-1 0-1) 連敗は避けたい中での2試合目。ゲーム開始と共にボールは持てますが、前に進まず横に動くことが多くゴールまでが遠い。シュート本数も少なく迫力に欠ける中、相手にPKを与えて失点。しかし前半のうちにロングスローからのこぼれ球を押し込み同点。 後半に

開幕戦の試合結果

開幕戦の試合結果をお知らせします。 4月7日(日) 埼玉県社会人2部B第1節 東京国際大Happiness vs RSF 会場 東京国際大G キックオフ 16:00 結果 5-0●(3-0 2-0) いよいよ今シーズンも開幕です。 運動量ある学生さんチームとの対戦。 甘い入りでいきなり失点。 前半15分までに3失点して万事休す。 しっかりと切り替えて次戦に臨みます!!

Comments


bottom of page