top of page
検索
  • 執筆者の写真RSF OFFICIAL

11月1日の試合結果

11月1日(日)埼玉県社会人サッカーリーグ2部交流戦8節

Cap鴻巣FC vs RSF

会場 上尾平塚グラウンド

キックオフ  14:45

結果 2-1● (0-2 0-1)

得点者 清川 大樹

スターティングメンバー

GK 池澤 好文

DF 早舩 陸

DF 勝野 洋平→山中 秀太

DF 中岡 紘章

MF 塩原 秀人→小田 一貴

MF 深井 丈

MF 久保木 優哉

MF 廣田 将太郎

MF 清川 大樹

MF 川岸 春大

FW 高橋 佑輔


SUB 関 拓実


コロナ禍での交流戦もあと2試合。

徐々に戦術理解度もアップして、真価が問われる試合でした。

上々の立ち上がりでしたが、7分に中央混戦から失点。

45分には大きなサイドチェンジから抜け出されて失点。

2失点したもののしっかりとボールを保持して動かすことも出来て悪い内容ではありませんでした。

後半、7分相手ペナルティアリア内でドリブル突破を試みた清川が倒されPK獲得。自身がしっかり決めて2-1。

ラスト15分も何度となく相手ゴールに迫りますが、決められずに敗戦。その中で自分達のFOOTBALLを表現出来ていましたが、

フィニッシュの精度には課題が残りました。

あと1試合、全力で戦います。

応援ありがとうございました。


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月21日の試合結果

4月21日(日) 埼玉県社会人2部B第3節 江南ブロッコリーズSA vs RSF 会場 埼スタ第4G キックオフ 11:00 結果 1-2○(1-1 0-1) 連敗は避けたい中での2試合目。ゲーム開始と共にボールは持てますが、前に進まず横に動くことが多くゴールまでが遠い。シュート本数も少なく迫力に欠ける中、相手にPKを与えて失点。しかし前半のうちにロングスローからのこぼれ球を押し込み同点。 後半に

開幕戦の試合結果

開幕戦の試合結果をお知らせします。 4月7日(日) 埼玉県社会人2部B第1節 東京国際大Happiness vs RSF 会場 東京国際大G キックオフ 16:00 結果 5-0●(3-0 2-0) いよいよ今シーズンも開幕です。 運動量ある学生さんチームとの対戦。 甘い入りでいきなり失点。 前半15分までに3失点して万事休す。 しっかりと切り替えて次戦に臨みます!!

Comments


bottom of page