検索
  • RSF OFFICIAL

11月10日の試合結果

11月10日(日)さいたま市南部地区体育大会4回戦


RSF vs 浦和レッズアマ

会場 RHF駒場グラウンド

キックオフ  13:30

結果 ○1-0 (1-0 0-0)

得点者 野崎 雅也


スターティングメンバー

GK 半澤 直人

DF 深井 丈

DF 平岩 宗

DF 塩原 秀人→前崎 良成

DF 勝野 洋平

MF 川岸 春大

MF 久保木 優哉

MF 野崎 雅也→勝野 瑛

MF 富田 裕馬

MF 今村 仁哉→早舩 陸

FW 高橋 佑輔

SUB 池澤 好文、柴崎 矩朗、廣田 将太郎、米田 有吾


この8年間で優勝2回、準優勝1回のこのトーナメント大会。

3週間ぶりのゲームでやや試合勘が心配でしたが、モチベーション高く入りました。

絶好のコンディションの人工芝グラウンドで、立ち上がりからゲームを支配します。

ボールも動き狙い通りのサイド攻撃を織り交ぜながら、徐々に相手ゴールに迫ります。

そしてCKから速いグラウンダーのボールをスルーして、待ち構えた野崎 雅也が落ち着いて決めて先行しました。


後半は選手を大きく入れ替えた相手チームが攻勢に出て、やや引く時間帯が多くなりました。終盤は長身選手目がけてロングボールが多くなりましたが、DFラインは落ち着いて対応して危なげなく逃げ切りに成功しました。


この試合で残念なことに双方に怪我人が出てしまいました。

試合中で不可抗力ではありますが、より一層フェアプレイの徹底をしていきます。

たくさんの応援ありがとうございました。

87回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今シーズンのユニホーム決定のお知らせ

2021シーズンもGRANDE様とオフィシャルサプライヤーとして契約継続していただく事となり、ユニホーム・移動着デザイン、ユニホームスポンサー様も決定いたしましたのでお知らせします。

オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、「マルタカ通商有限会社」様と新たにオフィシャルスポンサーとして契約をさせていただきました。 チーム一丸となり応援に応えられるように活動していきます。

オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、以前よりメディカルスポンサーとして応援していただいておりました「やましろ接骨院・鍼灸院」様と新たにオフィシャルスポンサーとして契約をさせていただきました。 ユニホーム背面にロゴを掲出させていただきます。 チーム一丸となり応援に応えられるように活動していきます。

© RASTA SOCCER FAMILY.   All rights reserved