top of page
検索
  • 執筆者の写真RSF OFFICIAL

11月28日の試合結果


11月28日(日)埼玉県社会人サッカーリーグ2部B後期第8節

RSF vs Cap鴻巣FC

会場 鴻巣上谷グラウンド 

キックオフ  18:45

結果 ○2-1 (2-0 0-1)

得点者:川岸 春大2


スターティングメンバー

GK 高橋 雅明

DF 渡辺 星夢

DF 深井 丈

DF 井上 哲郎→栗原 佑尽

MF 勝野 瑛→馬場 光希

MF 小暮 啓太

MF 久保木 優哉→中岡 紘章

MF 小田 一貴→山中 秀太

MF 沖田 善

MF 川岸 春大→廣田 将太郎

FW 高橋 佑輔

SUB 関 拓実、前崎 良成、篠崎 翔、勝野 洋平、田桑 龍輝、小菅 竣也


チーム初のナイターの人工芝グラウンドでの試合。

18時45分キックオフで気温も低く、寒さ対策もゲームのポイントになっていました。

充分なアップをしてゲームに入りました。そして開始3分と5分に相手のミスにつけこんで、FW川岸 春大が立て続けにゴール。この時点で精神的にも余裕が出て有利に試合を進めますが、硬軟織り交ぜたパスワークの相手に守備に回る時間も多くなりました。

後半には29分にはFKから失点してしまいましたが、その後はしっかりと守備ブロックを作り、選手を入れ替えながら無事に勝利する事が出来ました。

リーグ終盤の大切な試合で、ベンチ外の選手が4人も出てしまい、出場機会のない選手もいました。しかしチーム全体でこの試合の重要さを共有して、一丸となって戦う事が出来ました。次節はリーグ最終戦です。良い形で一年の締めくくりをして来年に繋げていきます。

寒い中、応援に来ていただきました皆様ありがとうございました。

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

来季のスタッフについて

来季のスタッフが決定しましたのでお知らせします。 代表/総監督 勝野敏志 監督    勝野洋平(選手兼任) コーチ   谷崎弘明 コーチ   川岸春大(選手兼任) GKコーチ  池澤 好文 役員  村山 仁亮 役員  井藤 雅壽 創立32年目のシーズン、1部昇格を目指して戦います。 今後も何卒宜しくお願いします。

11月12日の試合結果

11月12日(日)さいたま市民トーナメント4回戦 FC田島 vs RSF 会場 三浦グラウンド キックオフ 9:00 結果 0-2●(0-1 0-1) この結果今シーズンの全ての活動を終了しました。 リーグ、トーナメントともに不甲斐ない成績で、いつも応援していただいております、スポンサー様、サポーター様、ご家族の皆様、大変申し訳ございませんでした。 リーグは11月19日の他チームの試合結果により

bottom of page