検索
  • RSF OFFICIAL

12月15日の試合結果

12月15日(日) さいたまカップ

RSF vs FC ARAO

NACK5スタジアム 

キックオフ  13:00

結果 ○8-0 (3-0 5-0)

得点者 野崎 桂太3、富田 裕馬、深井 丈、高橋 佑輔、平岩 宗、今村 仁哉 


スターティングメンバー

GK 半澤 直人

DF 柴崎 矩朗

DF 早舩 陸

DF 永野 寿輝

DF 塩原 秀人→深井 丈

MF 平岩 宗

MF 中岡 紘章

MF 川岸 春大→久保木 優哉

MF 富田 裕馬→山中 秀太

MF 廣田 将太郎→高橋 佑輔

FW 野崎 桂太→今村 仁哉

SUB 池澤 好文、小田一貴、米田 有吾、野崎 雅也、 勝野 洋平、前崎 良成



冷たい風が吹くNACK5スタジアム。2年ぶりにたどり着いた。

リーグ戦を終え、年間目標の一つであるこの日を選手、スタッフ全員で楽しい一日にする為に邁進してきた。


立ち上がりからパワーを使い主導権を握り、前半6分中央突破から野崎 桂太が流し込んで先制。

19分には左サイドを突破した富田 裕馬がPKを獲得。自身がきっちり決めて2-0。

32分には野崎 桂太が頭から飛び込んで3-0。


ハーフタイムにはこのまま全員で楽しんで戦うことを確認して後半に入りましたが、5分には野崎 桂太がハットトリック達成して4-0。

その後も選手を最大5人まで入れ替えながら、深井 丈のヘディング、高橋 佑輔、平岩 宗、今村 仁哉が得点して8-0。

普段と変わらず謙虚に最後までしっかりと戦い、いつものテーマ通りボールを動かしスペースを使う事がこの舞台でも実践出来ました。

まだまだイージーなミスも多々ありましたが、優勝という目標を全員で達成出来ました!!


これで今年のチーム活動は最後になり、短いオフに入ります。年明けすぐには会長杯も控えています。

まだまだ技術的にも精神的にも足りないものがありますが、一歩一歩成長するように努力を重ねていきたいと思います。

この日も寒い中ご来場いただき、たくさんの応援をありがとうございました。

一年間、サポートしていただきましたスポンサー様、ありがとうございました。


PS.対戦していただきましたFC ARAO様、審判団の方々、運営に携わっていただきました役員の方々、本当にありがとうございました。

113回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今シーズンのユニホーム決定のお知らせ

2021シーズンもGRANDE様とオフィシャルサプライヤーとして契約継続していただく事となり、ユニホーム・移動着デザイン、ユニホームスポンサー様も決定いたしましたのでお知らせします。

オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、「マルタカ通商有限会社」様と新たにオフィシャルスポンサーとして契約をさせていただきました。 チーム一丸となり応援に応えられるように活動していきます。

オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、以前よりメディカルスポンサーとして応援していただいておりました「やましろ接骨院・鍼灸院」様と新たにオフィシャルスポンサーとして契約をさせていただきました。 ユニホーム背面にロゴを掲出させていただきます。 チーム一丸となり応援に応えられるように活動していきます。

© RASTA SOCCER FAMILY.   All rights reserved