top of page
検索
  • RSF OFFICIAL

12月18日の試合結果



12月18日(日)埼玉県社会人2部3部入れ替え戦


RSF vs ACアルマレッザLAZO

会場 SFA西面

キックオフ  12時15分

結果 ○4-0(2-0 2-0)

得点者:高橋 佑輔3、深井 丈


スターティングメンバー

GK 高橋 雅明

DF 馬場 光希

DF 勝野 洋平→柴崎 矩朗

DF 渡辺 星夢

DF 深井 丈

MF 中岡 紘章

MF 久保木 優哉

MF 廣田 将太郎

MF 廣田 来次郎→早舩 陸

FW 高橋 佑輔

FW 川岸 春大

SUB 池澤 好文、田桑 龍輝



かなり強い風が吹き、凍える寒さのBADコンディションのSFAグラウンド。

もし敗れることがあれば降格の憂き目にあう。ここまで今季の自分達の不甲斐なさでこの試合を迎えましたが、1ヶ月しっかり準備をして来ました。

当日も朝からバタバタで、アクシデント続きでしたが、選手達が強い気持ちで立ち向かい残留することに成功しました。

風下で浮いたボールは戻る、前半は低いボールでの勝負です。

前半10分、高橋 佑輔が素晴らしいミドルを突き刺して先制。これで精神的に落ち着くことが出来ました。

前半47分、勝野 洋平のシュート気味のクロスを高橋 佑輔が頭で合わせて追加点。

風下でもポゼッション率もリードして、ボールを動かしチャンスを作り上げました。

後半風上に立ち、余裕が出て14分、CKをまたも高橋 佑輔がボレーを突き刺してハットトリック達成。エースの活躍で3点をリードします。

終了間際の後半48分にはCKから深井 丈が頭で押し込み4-0。

しっかりと試合を終わらせることが出来ました。

全選手が責任感強くプレーして、謙虚に謙虚に戦いました。

運営担当の方々、審判の方々、相手の方々ありがとうございました。

今年の公式戦はこの日で終了しました。


苦しい1年でしたが、浦和でのトーナメント優勝、残留となんとか切り抜けました。

来年は安定した成績を残し、1部昇格を狙うためにも再度チームを作り上げていきます。

1年間応援していただきましたスポンサーの方々、サポーターの方々、ご家族の方々ありがとうございました。

この後少しのオフを挟んで1月初旬には始動します。





閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

No.4 MF 東海林 正喜 No.18 MF 米原 良介 No.25 DF 沖田 善 上記の選手が退団することになりましたのでお知らせします。

12月4日(日)さいたま市浦和市民トーナメント 決勝 RSF vs Saitama 2nd 会場 浦和駒場スタジアム キックオフ  13:30 結果 ○3-1(1-1 2-0) スターティングメンバー GK 田桑 龍輝 DF 馬場 光希 DF 平賀 詢之助 DF 早舩 陸 DF 深井 丈→久保木 優哉 MF 中岡 紘章→東海林 正喜 MF 渡辺 星夢→米原 良介 MF 廣田 将太郎→前田 瑞

bottom of page