top of page
検索
  • 執筆者の写真RSF OFFICIAL

12月15日の試合結果

12月15日(日) さいたまカップ

RSF vs FC ARAO

NACK5スタジアム 

キックオフ  13:00

結果 ○8-0 (3-0 5-0)

得点者 野崎 桂太3、富田 裕馬、深井 丈、高橋 佑輔、平岩 宗、今村 仁哉 


スターティングメンバー

GK 半澤 直人

DF 柴崎 矩朗

DF 早舩 陸

DF 永野 寿輝

DF 塩原 秀人→深井 丈

MF 平岩 宗

MF 中岡 紘章

MF 川岸 春大→久保木 優哉

MF 富田 裕馬→山中 秀太

MF 廣田 将太郎→高橋 佑輔

FW 野崎 桂太→今村 仁哉

SUB 池澤 好文、小田一貴、米田 有吾、野崎 雅也、 勝野 洋平、前崎 良成



冷たい風が吹くNACK5スタジアム。2年ぶりにたどり着いた。

リーグ戦を終え、年間目標の一つであるこの日を選手、スタッフ全員で楽しい一日にする為に邁進してきた。


立ち上がりからパワーを使い主導権を握り、前半6分中央突破から野崎 桂太が流し込んで先制。

19分には左サイドを突破した富田 裕馬がPKを獲得。自身がきっちり決めて2-0。

32分には野崎 桂太が頭から飛び込んで3-0。


ハーフタイムにはこのまま全員で楽しんで戦うことを確認して後半に入りましたが、5分には野崎 桂太がハットトリック達成して4-0。

その後も選手を最大5人まで入れ替えながら、深井 丈のヘディング、高橋 佑輔、平岩 宗、今村 仁哉が得点して8-0。

普段と変わらず謙虚に最後までしっかりと戦い、いつものテーマ通りボールを動かしスペースを使う事がこの舞台でも実践出来ました。

まだまだイージーなミスも多々ありましたが、優勝という目標を全員で達成出来ました!!


これで今年のチーム活動は最後になり、短いオフに入ります。年明けすぐには会長杯も控えています。

まだまだ技術的にも精神的にも足りないものがありますが、一歩一歩成長するように努力を重ねていきたいと思います。

この日も寒い中ご来場いただき、たくさんの応援をありがとうございました。

一年間、サポートしていただきましたスポンサー様、ありがとうございました。


PS.対戦していただきましたFC ARAO様、審判団の方々、運営に携わっていただきました役員の方々、本当にありがとうございました。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月21日の試合結果

4月21日(日) 埼玉県社会人2部B第3節 江南ブロッコリーズSA vs RSF 会場 埼スタ第4G キックオフ 11:00 結果 1-2○(1-1 0-1) 連敗は避けたい中での2試合目。ゲーム開始と共にボールは持てますが、前に進まず横に動くことが多くゴールまでが遠い。シュート本数も少なく迫力に欠ける中、相手にPKを与えて失点。しかし前半のうちにロングスローからのこぼれ球を押し込み同点。 後半に

開幕戦の試合結果

開幕戦の試合結果をお知らせします。 4月7日(日) 埼玉県社会人2部B第1節 東京国際大Happiness vs RSF 会場 東京国際大G キックオフ 16:00 結果 5-0●(3-0 2-0) いよいよ今シーズンも開幕です。 運動量ある学生さんチームとの対戦。 甘い入りでいきなり失点。 前半15分までに3失点して万事休す。 しっかりと切り替えて次戦に臨みます!!

bottom of page