top of page
検索
  • 執筆者の写真RSF OFFICIAL

4度目のさいたま市浦和市民トーナメント制覇!12月4日の試合結果

12月4日(日)さいたま市浦和市民トーナメント 決勝

RSF vs Saitama 2nd

会場 浦和駒場スタジアム

キックオフ  13:30

結果 ○3-1(1-1 2-0)


スターティングメンバー

GK 田桑 龍輝

DF 馬場 光希

DF 平賀 詢之助

DF 早舩 陸

DF 深井 丈→久保木 優哉

MF 中岡 紘章→東海林 正喜

MF 渡辺 星夢→米原 良介

MF 廣田 将太郎→前田 瑞貴

MF 廣田 来次郎→小田 一貴

FW 石田 聖也→米原 良介

FW 川岸 春大→小暮 啓太

SUB 池澤 好文、高橋 雅明、勝野 洋平、

得点者:石田 聖也、小田 一貴、前田 瑞貴


絶好のピッチコンディション、久しぶりの浦和駒場スタジアムの芝生の上を楽しむことが出来ました。

この1週間、全選手が出来うる限り最高の準備をして、この日の朝も最高の準備をして、キックオフ前まで準備をしてきました。

普段のトレーニングでやって来たことを出す事、相手と審判をリスペクトして戦う事、ここが我々のW杯謙虚に謙虚に戦う事、

全員が共通理解を持って戦いました。

たくさんミスも出ました。攻められる時間帯も続きました。

うまくいかない事もたくさんありました。

しかし全員が一つになって戦った結果、4度目の栄冠を掴み取ることが出来ました。


前半8分 CK中岡の落としを石田 聖也押し込んで先制。1-0

前半33分 悪いボールの失い方から失点。1-1

後半23分 久保木の技ありパスを小田 一貴が落ち着いて決めて2-1

後半33分 中央から前田 瑞貴が抜け出して3-1


観客席にはたくさんの応援の方々が来場していただきました。

ちびっ子達の「ラスタ」コールが選手達の耳に届いていたはずです。

皆様応援ありがとうございました。


1週TMを挟んで12月18日には大切な試合があります。

そこに向けてしっかりトレーニングをしていきます。


閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開幕戦の試合結果

開幕戦の試合結果をお知らせします。 4月7日(日) 埼玉県社会人2部B第1節 東京国際大Happiness vs RSF 会場 東京国際大G キックオフ 16:00 結果 5-0●(3-0 2-0) いよいよ今シーズンも開幕です。 運動量ある学生さんチームとの対戦。 甘い入りでいきなり失点。 前半15分までに3失点して万事休す。 しっかりと切り替えて次戦に臨みます!!

来季のスタッフについて

来季のスタッフが決定しましたのでお知らせします。 代表/総監督 勝野敏志 監督    勝野洋平(選手兼任) コーチ   谷崎弘明 コーチ   川岸春大(選手兼任) GKコーチ  池澤 好文 役員  村山 仁亮 役員  井藤 雅壽 創立32年目のシーズン、1部昇格を目指して戦います。 今後も何卒宜しくお願いします。

bottom of page