top of page
検索
  • 執筆者の写真RSF OFFICIAL

6月13日の試合結果


6月13日(日)第28回全国クラブチームサッカー選手権大会

埼玉県大会2回戦


春日部あとむ vs RSF

会場 春日部外郭放水路グラウンド

キックオフ  10:00

結果 1-5◯ (0-3 1-2)

得点者  森 海斗、川岸 春大、早舩 陸、井上 哲郎、柴崎 矩朗


スターティングメンバー

GK 田桑 龍輝

DF 早舩 陸→柴崎 矩朗

DF 勝野 洋平→廣田 将太郎

DF 森 海斗

MF 井上 哲郎

MF 深井 丈

MF 久保木 優哉

MF 小暮 啓太→馬場 光希

MF 前田 瑞貴→小田 一貴

MF 川岸 春大→関 拓実

FW 高橋 佑輔

SUB 池澤 好文


久しぶりに参加するトーナメント大会。

リーグ戦とは一味違うモチベーションで、フレッシュなメンタルで臨みました。

初めてプレーする芝グラウンドは、正直芝とは言えないほど荒れており、

グラウンダーでは繋げない状況での試合になりました。

選手達は当然アップ中にこの状況を把握して、立ち上がりから3次元でのフットボールを展開して、5得点中4得点が頭での得点でした。


色々な会場や環境で試合があります。

それを把握して、プレーを選択するのも技術のうちです。

しっかり判断を加え、勝利に導くゴールを奪ったことは評価に値します。

しかし終了直前に、得点を許す甘さもありました。

次戦から常にアラートにプレーして、一戦一戦勝ち上がります。

応援ありがとうございました。


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月21日の試合結果

4月21日(日) 埼玉県社会人2部B第3節 江南ブロッコリーズSA vs RSF 会場 埼スタ第4G キックオフ 11:00 結果 1-2○(1-1 0-1) 連敗は避けたい中での2試合目。ゲーム開始と共にボールは持てますが、前に進まず横に動くことが多くゴールまでが遠い。シュート本数も少なく迫力に欠ける中、相手にPKを与えて失点。しかし前半のうちにロングスローからのこぼれ球を押し込み同点。 後半に

開幕戦の試合結果

開幕戦の試合結果をお知らせします。 4月7日(日) 埼玉県社会人2部B第1節 東京国際大Happiness vs RSF 会場 東京国際大G キックオフ 16:00 結果 5-0●(3-0 2-0) いよいよ今シーズンも開幕です。 運動量ある学生さんチームとの対戦。 甘い入りでいきなり失点。 前半15分までに3失点して万事休す。 しっかりと切り替えて次戦に臨みます!!

Comments


bottom of page