検索
  • RSF OFFICIAL

6月16日の試合結果

6月16日(日)埼玉県社会人リーグ2部A7節


RSF vs SFC

キックオフ  14:00

会場 東京国際大学グラウンド

結果 ○3-1 (1-1 2-0)

得点者:今村 仁哉、柴崎 矩朗、久保木 優哉


スターティングメンバー

GK 半澤 直人

DF 柴崎 矩朗

DF 深井 丈→塩原 秀人

DF 早舩 陸

DF 永野 寿輝

MF 平岩 宗

MF 小田 一貴→山中 秀太

MF 中岡 紘章→久保木 優哉

MF 川岸 春大→安野 京志

FW 今村 仁哉

FW 高橋 佑輔


SUB 勝野 洋平、武藤 勝之、前崎 良成


前期の最終節、勝利すれば勝ち越して後期に向かえる大切な試合。

日差しの強い人工芝グラウンドで、暑さとの戦いでしたが、早々と主導権を握り先制しました。しかしその後は決定機を外し続け、各所でイージーなミスを連発して自滅のような得点を許して、1-1で折り返し。


ハーフタイムにはキャプテンを中心に選手間で話し合いを持ち、監督からも細かな指示を受けて後半に入りました。システム変更やポジションも変更して気持ちも入り直して、ようやく落ち着いてゲームを運び2得点して勝利。


5勝4敗、勝ち点15で暫定5位で前期を終了しました。


この日の目標である前期勝ち越しは達成したものの、今年のスローガンであるアグレッシブさ、チャレンジする心、仲間と楽しく戦う謙虚さは見えずに終わったように感じます。


後期開幕までの2ヶ月間で、チーム全体で技術、フィジカル、メンタルも再構築します。

まずは自分たちの足元を見て、謙虚な心を磨きます。


前期、たくさんの応援をいただきましたスポンサーの方々、サポーターの方々、家族の方々、ありがとうございました。


後期は集中応援日を設け、真剣に謙虚に戦う姿をお見せしますので、今後もよろしくおねがいします。

61回の閲覧

© 2019 by RASTA SOCCER FAMILY.   All rights reserved