検索
  • RSF OFFICIAL

6月9日の試合結果

6月9日(日)埼玉県社会人リーグ2部A9節


RSF vs 大宮西カリオカ

キックオフ  12:00

会場 堀崎公園グラウンド

結果 ●1-4 (0-2 1-2)

得点者:川岸 春大


スターティングメンバー

GK 武藤 勝之

DF 野崎 桂太

DF 深井 丈

DF 塩原 秀人→前崎 良成

DF 永野 寿輝→柴崎 矩朗

MF 平岩 宗

MF 久保木 優哉

MF 早舩 陸

MF 川岸 春大

FW 富田 裕馬→山中 秀太

FW 高橋 佑輔


SUB 勝野 洋平、池澤 好文、廣田 将太郎、千葉 勇武、米田 有吾、小田 一貴



絶好のコンディションの人工芝グラウンドでの試合でした。


前半9分にFKから頭で合わせられ失点。

30分には左サイドからのセンタリングを合わせられて失点0-2。28分には川岸 春大が中央からドリブル突破してゴール。1-2とします。

後半35分、ゴール前混戦から押し込まれて失点1-3。

46分には痛恨のパスミスでボールを失い失点、1-4で敗戦となりました。


前後半を通じてボールも動き幾度となく決定機を迎えましたが、シュートミスを連発。

シュート数も相手を大きく凌駕しましたが、逸機が響きました。


後半の失点は、アンラッキーな部分もありましたが、我々のカテゴリーはVARもあるはずがなく、審判の判定は絶対です。謙虚に審判と相手をリスペクトして戦うことは、我々のチームでは絶対条件です。その部分を自分達で壊して、無駄な発言やファウルをしてゲームの雰囲気や流れを失いました。試合後はしっかり反省を促しました。ゲームの流れやフィニッシュまでの構築は、決して悪くなかっただけに残念な試合でした。


次節は前期最終節になります。フェアに謙虚に戦う事を前提にして、勝利目指してファイトします。応援に駆けつけていただきました方々、ありがとうございました。

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

今シーズンのユニホーム決定のお知らせ

2021シーズンもGRANDE様とオフィシャルサプライヤーとして契約継続していただく事となり、ユニホーム・移動着デザイン、ユニホームスポンサー様も決定いたしましたのでお知らせします。

オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、「マルタカ通商有限会社」様と新たにオフィシャルスポンサーとして契約をさせていただきました。 チーム一丸となり応援に応えられるように活動していきます。

オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

この度、以前よりメディカルスポンサーとして応援していただいておりました「やましろ接骨院・鍼灸院」様と新たにオフィシャルスポンサーとして契約をさせていただきました。 ユニホーム背面にロゴを掲出させていただきます。 チーム一丸となり応援に応えられるように活動していきます。

© RASTA SOCCER FAMILY.   All rights reserved