top of page
検索
  • 執筆者の写真RSF OFFICIAL

8月8日の試合結果

8月8日(日)埼玉県社会人サッカーリーグ2部B第7節延期分

Cap鴻巣FC vs RSF

会場 駒場サブグラウンド

キックオフ  10:00

結果 2-3◯ (0-1 2-2)

得点者 勝野 瑛 高橋 佑輔2


スターティングメンバー

GK 高橋 雅明

DF 早舩 陸

DF 勝野 洋平→馬場 光希

DF 森 海斗

MF 小暮 啓太

MF 勝野 瑛→篠崎 翔

MF 久保木 優哉

MF 小田 一貴→廣田 将太郎

MF 井上 哲郎

MF 川岸 春大→栗原 佑尽

FW 高橋 佑輔

SUB 池澤 好文、関 拓実、田桑 龍輝、沖田 善、山中 秀太


台風の影響で開催が危ぶまれた試合でしたが、人工芝グラウンドということで決行。

風雨はさほど酷くなく、ゲーム内容に影響を与えるほどではありませんでした。

逆に曇天で酷暑の中で行うより、気温も上がらずコンディションは良かったです。

前節の不甲斐ない内容の反省をもとに、自分達のスタイルをしっかりと貫き表現することを確認して試合に入りました。

お互いにしっかりボールを繋ぎ一進一退の展開でしたが、前半32分に中央から抜け出した

勝野 瑛がキーパーを交わしてゴール。


後半14分には高橋 佑輔が相手のミスを突いて角度のないところから決めて2-0。

18分には高橋 佑輔が2点目の技ありゴールデ3−0とリードします。


しかし、終了までの9分間で2失点。守りに入る悪癖と相変わらずの甘さを見せてしまいました。折角のGOOD GAMEを自分達で後味の悪いものにしてしまいました。

勝ち点3を得た事は自信になりましたし、我々の目指すスタイルが間違いでないことを確認する事ができました。


たくさんの応援、ありがとうございました。









閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月21日の試合結果

4月21日(日) 埼玉県社会人2部B第3節 江南ブロッコリーズSA vs RSF 会場 埼スタ第4G キックオフ 11:00 結果 1-2○(1-1 0-1) 連敗は避けたい中での2試合目。ゲーム開始と共にボールは持てますが、前に進まず横に動くことが多くゴールまでが遠い。シュート本数も少なく迫力に欠ける中、相手にPKを与えて失点。しかし前半のうちにロングスローからのこぼれ球を押し込み同点。 後半に

開幕戦の試合結果

開幕戦の試合結果をお知らせします。 4月7日(日) 埼玉県社会人2部B第1節 東京国際大Happiness vs RSF 会場 東京国際大G キックオフ 16:00 結果 5-0●(3-0 2-0) いよいよ今シーズンも開幕です。 運動量ある学生さんチームとの対戦。 甘い入りでいきなり失点。 前半15分までに3失点して万事休す。 しっかりと切り替えて次戦に臨みます!!

Comments


bottom of page